第1回鳥人間コンテスト

  第1回「鳥人間コンテスト」イベント

  ~原案:ぜね・バケツさん~

  開催日時 4/2(日) 21時前後より

 

<参加者様>

まかたさん・ネプチューンさん・ぴよめさん・なおぺさん・イルフィナさん・もふころーるさん・樹璃さん

ネコローディアさん・銀の雫さん・ぜね・バケツさん・saisuさん・ほりえっくすさん・綾瀬恋雪さん

 

 

定刻集合時点で12名(99除く)いらしたので6:6の2チームに分かれてゲームを進行!

●ネコチーム・・・ネコローディアさん・ネプチューンさん・なおぺさん・銀の雫さん・もふころーるさん・ぜね・バケツさん

★サイスチーム・・・saisuさん・イルフィナさん・綾瀬恋雪さん・ほりえっくすさん・まかたさん・ぴよめさん

 

それぞれの着地結果を加算していきましたよ(*'▽')

<第一着地> ●ネコチーム 40P ★サイスチーム 33P 場外者なし

<第二着地> ●ネコチーム 55P ★サイスチーム 34P 場外者なし

<第三着地> ●ネコチーム 56P ★サイスチーム 30P 場外者1名

< 合計 > ●ネコチーム 151P  ★サイスチーム 97P

 

皆さんとても上手でいらっしゃる!!>('∀'*

99は1回につき2,3名の場外者を予想していたのに…

 

<個人結果>

1位・・・7P    イルフィナさん

2位・・・11P ほりえっくすさん

3位・・・14P なおぺさん・ぴよめさん

 

ぜねさんによるエキシビジョンマッチは

メルビンさんから像のとさかに着地するというもの!(激むず)

99もやってみましたが見事に場外でございました(’A'*ウボォ

エキシビジョンマッチを制したのは飛び入り参加の樹璃さん!

ぶっつけ本番でしっかりとキメられるなんてなんてすごいお方なのでしょう・・・(●'ω'●)

 

当日緊張してガタガタの99でしたので至らぬ事多かったと思いますが

沢山の方と一緒ににぎやかな時間を過ごすことができてとても楽しかったです

本日は参加いただき有難う御座いました!!('∀'*