NM狩り交流2日目

  先日の空域に続き本日は砂漠のNMに挑戦!

参加メンバーは 99・ねこさん・白さん・サイスさん・綾瀬さん

ご参加いただき有難う御座いました!('∀'*

 

実は今日は人集まらないかなーと思ってNMほっぽって

サイスさんの新キャラメイリさん撮影会に差し替えようかと思っていましたwww

そこへ久しぶりにお会いするフレンドさんがふわっと現れて・・・・

 

サイスさん「99さん知り合い?」

99「わかりませんw」

最初全然誰かわからなくて。。。一緒にほんのり座って下さったのでPTにお呼びしたら・・・・

 

綾瀬さん「どうもどうも」

99「初めましてですよね?」

綾瀬さん「くっくひどいね」 (くっくって呼ぶ人一人しかいない)

99「ああ!!!!知り合い知り合い!!知ってるwwwwwごめんwwwwwwwwwww」

 

 ツイッターでお世話になってるぱりんこさんで し た!!!!

ツイッターとイカロスの名前違うから・・・さ・・・(言い訳)  

 

一行は砂漠のラザトの元へ。

 

昨日のサクサクNMと違って討伐に約15分強かかりましたΣ(゚Д゚)

やはり砂漠のNMさんは強かった・・・・

ラザトは体力が半分以下ぐらいになると広範囲に炎のサークルを展開するスキルをキャストしてきます

それがすごく痛くて!!( ;∀;)何度も死んでしまいました・・・・

 

ひと汗流したところにクレさんがおかえりになり、せっかくなのでお寺にインしてまいりました。

さくさくAU1!ここはお宝がざくざくなので大好きです(¥ω¥三シュン!

 

またイベントでなくてもNMやIDで遊びたいですね( *´艸`)

そとのきはきっと忘れてない・・・・はずww!