トルス捕獲!

  ダンティア捕まえようと思って忘れられた谷付近を飛行中トルスとすれ違い・・・・

そういえば倉庫にトルス証あった。かっこいい・・・

あ、捕まえたい('∀'*

 

証消費もかねてすっと乗ろうと思って捕獲に挑戦したものの、空中捕獲はやっぱり難しい( ;∀;)

なんどもなんども落ちてようやくしがみついたもののあっさり落っことされてしまいました・・・

みかねたわんたんさんが証を分けてくださり、タゲきりを手伝ってくださったので何とか捕獲!

 このトルス大事にしますね('∀'*

なまえはわんたんにしようかな(オイ

 

柄とか、飾りとか特にないシンプルなシルエットのトルス

でも動きがかっこいいんです!ドラゴンに乗ってる感がとてもあって

たくましい翼がたくさんの風を切って飛ぶのがとても気持ちいいです(゚∀゚)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    白弥 (日曜日, 18 9月 2016 23:11)

    マップに表示されてるやつなんですか?火山の,,,,,,,w