フルPT40伝説

  久しぶりにギルドメンバーのみで40伝説IDに行ってまいりました('∀'*

フルPTなんていつぶりでしょう・・・

取り敢えず火山に3で突入したところスルッと行けたのでもしや5とか行けるんじゃ・・・・!?と

残りのカルレ、マトレは5で侵入してきました!

やはり5はちらほら死人がでましたが打ち合わせ無しのフリーダム戦法でごり押しできたので

行けるということです!!!

 

私たち 伝説5回れます!!!

 

ヴァル装備の厳選にアルミラ装備のゲットがそろそろ実現していきたいところ!

なにせお金がない!!! サッと伝説で資金調達できるようになればとても嬉しいです('∀'*

 

白さんがレイドもこれならいけるかもとおっしゃっていましたし

伝説フェローの素材も狙っていきたいですね( *´艸`)

ギルハンレイド戦も今後ちょろっと挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    白弥 (火曜日, 16 8月 2016 13:09)

    ノデ1ガデプリウィズ3人で行きましたが余裕でしたヽ(・∀・)ノ

  • #2

    さいっしゅうううううううううううううううううううううううううううううう (火曜日, 16 8月 2016 22:02)

    ノディ1は余裕でしょう(^^)/
    3で行くんだ!!

  • #3

    九十九兎 (水曜日, 17 8月 2016 19:54)

    おおお!ノディアス行きましょう行きましょう!('∀'*三