避暑旅

  暑い日が続きますねwこんな日はなんだか水辺にどぼんしたくなるのです。

イカロスの世界は水辺が本当に綺麗なのでキャラクターが水辺でチャプチャプしていると

見た目にも気持ちよく感じてしまいます('∀'*

 

本日はネコさんお勧めの水辺へ連れて行っていただきました。

ハカナス城周辺にも水辺がいくつかあって、少し波が強いですが滝もあって綺麗です(゚∀゚)

 

直轄の方にも行ってみました('∀'*三直轄も水辺が多くありますね!

風車や橋が見えるのどかな雰囲気の場所を見つけてそこでもまったり・・・・

(あの風車の元にはいろいろいるのですががが)

本当にこんなところがあったら毎日でも泳ぎにいくのになぁ。。。。(´∀`*)