たけるぅさん交流

  倉庫がパンパン!溜めている証が倉庫を圧迫してぎゅうぎゅうなのでいろんな証を持ってパルナの地へ出かけました

ストライガにダイノク、グロス、ゼピュロス、トロイ、ムパサ・・・・

改めてフェローを探しに行くと楽しかったですw

ゼピュロスの生息地域がわからなくて(背信者の沼上空と思い込んでいた)公式サイトに行って

解体新書を見て探しにとんで、見つけたときの嬉しさがたまりませんw

しかも1体じゃなくて群れてるんです!ゼピュロスいっぱーいヾ(*´∀`*)ノ

 

ドラゴンってやっぱりかっこいいですよねw

 

最近NMが放置されていることが多くムパサを捕獲しに行ったらやっぱりいらっしゃいましたビスムト。

少し離れてムパサに飛び乗ったのですがしっかりビスムトにドンしたので捕獲中にボコボコにされてしまいました(´;ω;`)

ぎりぎり捕獲できたのですがやはりNM。一撃が重いですね;

 

まだまだ捕まえようと思った私は次に英雄フェローゴライアスに挑戦してきました!

三本の大きな角・・・・光る水色の目に顎から肩にかけてふさふさの毛が生えているかっこいいフェロー!

一番最初に見たことがあるのはピニャコ様が捕獲したのを見せていただいた時だったと思います。

どっしりとした重量感ある姿に「フェローにのってる!!!」と感じさせてくれますw

捕獲はやっぱり楽しいです٩( 'ω' )و シュ