メネラーオスさん撮影

  「男性キャラクターだけど水着が着たい」

自分自身の写真を一生懸命切り貼りして頑張る姿に涙した99はちょっとお仕事することにしました

けなげなメネさんのお願いをかなえましょう☆('∀'*

 

というわけで合成元の女性には申し訳ありませんが

写真合成であたかも水着を着たような画像を作成しますw

所属している鯖が違うので亀裂で集合してさっそく撮影に。

 

やるからにはやらせていただきます(キリ

亀裂内やダンジョンは光源がよろしくないので天気のいい風の島レイドに

入っていただきました。顔の向きは光源に向けて夏の太陽を浴びたように!

HPには装備着用の画像しかあげておりませんが、実際は脱いでいただいています。

そして加工!!

加工してみてわかったのですが元の女性の画像よりメネさんの肌の方が血色がよかった・・・

赤色をカラーで色を足して、首から上に撮影した画像を切り貼り・・・

いらない部分をぷちぷち消していって・・・・完成!!

 

メネさんには非常に喜んでいただき、ツイッターのアイコンにしていただいております

また何か着たいものがあればいつでもおっしゃってくださいね٩( 'ω' )و