スティルダ撮影

  ラビニ村の収穫の中にスティルダの証があたりました!やったー٩( 'ω' )و

バリオスを捕獲するときとかスティルダの影がたまに横切るのをずっとみていただけだったので

この機会に捕まえてしまおうとすぐさま飛びましたら探すああ高度が高すぎてなかなか見つかりませんでしたwww

わりと低い所を巡回していたんですね('∀'*

レベルが上がるとアクティブモンスターが襲ってこないことをいいことに

並走して撮影しようとしたらぶつかってぼこぼこされました;;

 野生のフェローにボコされないポーションください( ;∀;)

ネコさんより、スティルダはエローラで栄える!との情報を頂きましたのでさっそく聖域で撮影開始!

自然豊かな風景にスティルダの鮮やかな羽が合います!!!

 

 特にエルジェヌス聖域では蛍のような光がふわふわと浮いているので素敵ですし

降下すると水辺があるのでゆったりとマイナスイオンを堪能できます・・・

まだまだ探索は進んでいませんが、美しいフィールドを隅々まで冒険したいですね٩( 'ω' )و

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    白弥 (月曜日, 18 7月 2016 03:12)

    スティルダは相棒なり(`・ω・´)