桜居直轄旅2

  引き続き直轄をすすむ桜居。

まだプリーストのスキルをどう打っていけばいいかわからずよたよたと戦闘しています。ヘクタァスッ('∀'*

ミニマムな世界の桜居から見る視点はやはり新鮮!今まで通った道が新しく感じます。

特にフェローを捕獲すると一回り小さいサイズになるのが面白いですw

それからそこらへんにおいてあるリヤカーとか樽とか、クエストで手に入れる食料袋(かなり重い)等

このサイズだからこそ突っ込める部分がありクエストも楽しく進めています(^q^)

 

自分で操作しているとそこまで小ささを感じないのですが、やはり他のキャラクターから見ると

かなり小さく見えるようで、初めてお会いしたピニャコ様に開口一番「ちっこ!」って言われましたw

 

ちっこいです。('∀'*チマ

 

茂みの中に空間を見つけたら、ここを秘密基地にしてしまおうかなwとか思ったりw

水たまりがプールのようになったり・・・!!小さいって得している!?

 

モブフェローと並ぶとすぐ親子ショットできるし!グレーレオパルドもニャンコのようですwてって、てって('ω'*)

この先の桜居の旅も沢山のフェロー撮影をしていきたいと思います(*''ω''*)