桜居直轄旅

 今日初めてラビニ村に行くGMさんにバフをかけました!やっとプリーストとして活動した気分です!

・・・が、効果は4分ぐらいしか保持できず、おまけに周りにいたラビニにぼこぼこされてしまって

バフをかける前にのたれ死ぬという失態(この日が桜居にとっての初死亡日でございました)

今度はもっといいバフをかけられるようになりますからねっ!(*''ω''*)ヴヴヴ

 

 桜居の旅はできるだけクエストの内容とかも記録しようとしているので進行具合が鈍足になりがちです・・・(*´ω`*)

ですがクエスト限定のアイテムなどに書かれている一言は遊び心があってじっくり見ると楽しかったりします(*''ω''*)

それから一人でうろうろしているときは地域のフェローに積極的に乗りに行って撮影しようと思っています('∀'*

 

 そこで気づいたのですが・・・・捕獲できるトナカイの一部がフェロー図鑑に記載されていないのでは・・・と

トナカイ好きのネコさんとかはずいぶん前から知っていることかもしれませんねw

水晶角のトナカイとか載ってます? 見落としているだけかなぁ・・・気のせいですか?

他にもそんなフェローがいたら捕まえてみたいですね(゚∀゚)

 

よく遊んだ・・・・('∀'*

 そして99にバトンタッチした後、なんだかけだるい感覚に襲われ

「ちょっと休憩します。」と言い残して戻ることができませんでした。

 もっとあそびたいん!!!!!!