ネコさんアンブラー

  ネコさんよりアンブラー装備入手の情報をいただきましたので忘却の海岸にて撮影させていただきました('ω'*三ギュン

 砂漠の海はまたハカナスの海と違って少し緑かかってキラキラしております。

水位がすぐに深くなるのでばっしゃばっしゃはできませんがなかなか綺麗。

今度各地の海辺をまわるような海水浴のイベントでもしてみようかなぁ・・・(´ω`* もちろん全裸は禁止ですからね。

アンブラー装備は赤を基調に鳥の羽や宝石をあしらったちょっと盗賊っぽい装い。

ネコさんは虹彩の色が赤く、装備がよく合います('∀'*

実はネコさんは砂漠の盗賊団団長!と言われてもうなずけます

のんびりしていると靴を変えたり、ローブを変えてみたりといろいろおしゃれに気を遣うネコさん

またいい組み合わせが見つかったら呼んでくださいね⊂('ω'⊂ )))  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    白弥 (月曜日, 04 7月 2016 14:10)

    エニグマネコさんの方がすきでし,,,,,,,(‘ω’)

  • #2

    九十九兎 (月曜日, 04 7月 2016 16:34)

    fm…白さんのお好みはエニグマ…と〆('ω'*メモメモ
    メンバー表の写真も差し替えちゃったのですが戻しましょうか?('∀'*フフフ