お手合わせ

エクサラン魔石争奪戦イベントが実装されるようになりましたね!フェローにのって広い世界を飛び回っていえいするゲームではございますが

プレイヤー同士でぶつかり合うこともできる世界です。

 

た、対人なんて恐ろしい!フェローともふもふするっ。゚(゚´Д`゚)゚。というよりは、

対人?・・・・ウフフ('∀'* な九十九はそういうシステムもありだなと思うのですw

 

好きじゃないけど嫌いじゃないですよ。なので時々冗談で白さんに決闘しましょうかぁwなんて言うのですがある日。

白さん「おおん?やるのかおおん???」

 

・・・・(^ω^*)

 

上等です。

 

白さん「ハンデとしてペットありで構いません(∩´∀`)∩」

  ハンデだとうっ!?99を甘くみているなっ!ぷんぷん!

わ、私だってあれからそれなりに・・・そう、ちょっとは・・・・多分強くなっている・・・・はず・・・

へいかもーんと不適に笑う精霊樹王子がすこし怖く感じるもハンデは次回にして頂きました!!((((`・ω・´))))

 

まずは様子見の一撃で3タメフレイムをお見舞いしたところHPゲージが チマッと減ったのを確認

99「これは勝たれへん(泣」←早い

攻撃が通用しないとわかるやいなや逃げの戦法に走りまくり、もはや相手の動きとかHPとかまったく見ずに

頭が白紙に・・・とりあえずキャストできるスキルからぽんぽん打って打って涙目でございました

戦闘が終わってみるとやはり床ぺろしているのは私!www(:3  )チーン

でも対人楽しかった・・・・(^q^)  その、、久しぶりでしたしね(言い訳)

 

白さんと交戦してみて丁度いい感じだったので機会があれば喧嘩を吹っかけてみてもいいかもしれません・・・

とちょっとわくわくする99でした('∀'* 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    白弥 (日曜日, 26 6月 2016 11:03)

    それまでps上げときますヾ(・ω・`;)ノ

  • #2

    九十九兎 (月曜日, 27 6月 2016 12:35)

    またぼこぼこにされるーw(TωT