精霊樹王子!

  どうも!こんばんわ!イカロス撮影班の99です

本日は精霊樹の森に王子が出現したときいてワタクシさっそくブラカルの森にやってきました

するとそこに!(99によびだされた)白弥さんがいるじゃないですか!

しかしいつもの白さんではありません

外見変更件により前回よりも更にイケメン率を上げた白さんなのです!

ブラカルにさす陽の光が後光のようにひかりそのオーラが強まったように見えたのは私の気のせいでしょうかっ!

 

撮影は自分の姿が邪魔にならないように壁際によります。

まぁなんというか・・・・

 

どっち向いてても王子イケメンすぎるので絵になるのですが

 撮影しがいがありましたw

 

つづいて桜居でも撮影を試してみたのですが

こちらは被写体のキャラクターの後ろに隠れて撮影・・・・のつもりが

背丈が違い過ぎて視点が届かない\(^q^)/ピョンピョン

なにか背丈を合わせる台を使って目線を合わせるかなにか調節をしないとキャラクターの顔が切れてしまい

話になりませんww ですがやはり体が小さい分隠れることができるので撮影に重宝しそうです♪

 

白さん今日は長い時間お付き合いいただき有難う御座いました('∀'*

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    白弥 (火曜日, 07 6月 2016 23:11)

    キャー(*ノдノ)ーッ!!

  • #2

    ネコローディア (水曜日, 08 6月 2016 21:44)

    白さん・・・イケメンっす!!

  • #3

    九十九兎 (木曜日, 09 6月 2016)

    他にも色々なモーションを撮影したかった・・・・それから本人のターゲットを変えて視点の先を変えるとまた違った表情になるのでそれも・・・・!!!それから軍服のコスもお持ちでしょうし、普段の装備も撮影させて欲しいです('A'*三