シルバ様アンブラー

  噂に聞いていたシルバ様のメインキャラクターさんにお会いしてきました!

ずっとずっとお会いしたかっただけに喜びもひとしお・・・さらに新しい髪形にされ、装備もアンブラーに!

女性の装備は全部おしゃれで本当にうらやましいです・・・・。男性の装備となぜこんなに差があるのか・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

性能の関係であまりアンブラー装備を着用しているウィズさんを見かけないのですが

女性ウィズ様これはおすすめの一品です!一度は袖を通されたほうがいいと思います!

 

シルバ様の髪形やアクセサリーなどのコーディネートが本当にかっこよくて

いつまでも撮影し続けたいと思ってしまいました(´∀`*)

今回撮影地はハカナス城ですが、カルレアン邸やエクサランの地でも撮影してみたいですね・・・

シルバ様!またお時間会います時あればお付き合いしてくださいませ!!ヾ(*´∀`*) ノ