せいらんさん撮影

  フィールド上でばったりフレさんやGMさんに会うと非常にうれしくなるのは私だけでしょうか・・・

ここであったなら一枚・・・・というのが世の理なのですが

 

  このお方は速攻逃げる!!!(又は高速移動する)

にげ・・・逃げないでっ。゚(゚´Д`゚)゚。ちょっと数十枚撮影するだけですからっ!(オィ

 

皆さんがお美しいのがいけないのです。

 

本日は九十九が泣きつくことにより撮影の許可が下りました。

なんて凛とした雰囲気のキャラクターでしょうか・・・・お美しいです!

赤いアイシャドーを大胆に入れられているので顔色よく、きりりとしながらも女性らしさが表現されていて

とても素敵です('∀'*三 ぜひともお手持ちのボウで打ち抜いていただきたいですね(´∀`*)

見た目だけでなくトークも楽しいせいらんさん!今度はまったりチャットしながら屋外で撮影させてくださいね!('∀'*

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    白弥 (日曜日, 26 6月 2016 10:54)

    中身がそんな戦闘狂だったとは,,,,,,,ひいいいいいw∩(´;ヮ;`)∩

  • #2

    PinaColada (日曜日, 26 6月 2016 13:30)

    目に線が入ってるし!!!www
    「中身」では無いですw
    九十九兎さんというキャラにアフレコを当てるとすればアニメ版のジューゾーの喋り方のイメージかな~と思ったわけでして、あくまでも「喋り方」であって中身と言いたかったわけでは無いですからね!w

  • #3

    九十九兎 (月曜日, 27 6月 2016 12:44)

    白さん>そんなことないですよ(^ω^`)
    P様 >一応線入れておいたほうがいいかなぁと思ってw 良かった!今度バイクでイヤッホゥしておきますw(*'∀`*)