イカレンジャー撮影会

  かふぇチョコ様主催 イカロスレンジャーコチューム撮影会に参加して参りました

この変身スーツが5色揃ったところを見てみたい・・・!夢の戦隊集結のシーンを撮影できるとあって

テンションは最高潮でございました。

5人そろって初めて知ったのですがそれぞれの色でポーズが違うのです@@!

こ、これああああああああああ!

 

99「すみません!縦に並んでもらっていいですか!!」

 軍服姿の白さんがいてくれるおかげで

司令官役も盛り込まれ更に細かな設定がその場ででてくるのでとても楽しかったですwww

ロケ地もギアス様やちょこさんがあらかじめ選定して下さり大満足!

またこういうイベントあれば参加していきたいですね!!!!(ΦωΦ)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがり (木曜日, 12 5月 2016 19:14)

    Greenがいればね、グリーンが。

  • #2

    九十九兎 (木曜日, 12 5月 2016 21:18)

    通りすがり様>コメントありがとうございます('∀'*グリーン欲しいですね・・・・