ドラウープ捕獲

  お金がない・・・・!と思ったら最近は隙間IDを回ることにしています。

隙間IDの精鋭3ぐらいならスムーズにクリアできるようになったので

イズホラのカギを回収しつつドロップする装備やアイテムを売り払ってコツコツGを稼いでおります

 

特に装備収集が目的ではないのでドロップの内容を確認することもあまりせず

ふわ~と回しているとアイテムインベントリの中に見慣れぬ証が

 ドラウープの証ですよ!

あの空域を漂うダークなタツノオトシゴを捕獲することができる!

うれしくてうれしくてたまりません!!

速攻捕獲です!!

 

ドラウープ 「(*'3')・・・・・。」

 静か。

羽ばたく音もなくふ~よふ~よと泳ぐドラウープ

空域を飛んでいるときは景色になじんで特に目立ちませんが

ハカナスに戻るとその黒の体にネオン色のように揺れる紫がインパクト大です!

 

初めて見る人はかなり印象深いと思います。

私もまだ直轄のクエストを進めているころ、海馬やドラウープをみてΣ('∀'*ナンダアレワ と驚いた記憶があります。

やっとやっと今になってたどり着いたドラウープ!

しばらくはこの子でふよふよしようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    saisu (金曜日, 20 5月 2016 04:14)

    時間ある時にでも英雄回りましょう('ω')