フェロー牧場解放!

  とうとうフェロー農場実装!めちゃめちゃ嬉しいです^^

いままで騎乗状態でしか触れ合えなかったフェローともふもふできる!最高ですーーー(´∀`*)

それからオフ状態でもフェローに経験値が入る委託も非常に助かります・・・

 

今アグナスライダーが入っているのでフェロー委託スペースがカーポートのようになっています。

これ・・・・牛とか並べたらすごく和むんだろうなぁ・・・・

いつかもっと自由にフェローと触れ合えるようになったら性能とか利益とか無視して

馬、牛などのフェローを連れてきて癒し空間を作りたいですwww

 

放牧するフェローの組み合わせによって有効なバフが付くスペースもフェローを配置してみました

(もちろん効果発動は全て無視しww)

ライルード、ライニック、ロドス、ホワイティア・・・皆大好きですーーーーーーーー(´∀`*三ウォォオオオオオオ

早くこの子達のごろごろする仕草やもぐもぐする表情を見たいです!

フェロー牧場の今後に超期待しています(`・ω・´)シャキーン

 

ハカナス城もメンテナンスから雰囲気をガラッとかえて一周年記念の飾りつけやBGMが変わっています。

色とりどりの風船や旗を見てお祭り気分ですね・・・お城をうろうろしているだけでも楽しいです!

普段はラビに村でしか会えない王様もきていてデイリークエストを配信していたり・・・

一周年のお祭りを余すところ無く楽しんでいきたいですね(´∀`*

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    白弥 (火曜日, 10 5月 2016 23:10)

    二次会3次アップデートで農場がどんどん良くなってくるので楽しみですー!!(∩´∀`)∩ワーイ

  • #2

    九十九兎 (金曜日, 13 5月 2016 22:13)

    柵の外にでたいですw広い海にフェローにのって走り回れそうな草原!
    見えない壁が辛いですうううw