ジョリ様撮影

  回復薬がなくなった・・・・・('A'* 原因はちょっと当たって砕けようとおもって挑戦した隙間英雄Ⅰ

最後のイズホラでどうしても相手の回復を許してしまい、粘った末回復薬を使い果たしてクリアならず

命からがら逃げかえることに・・・・( ;∀;)ウゥ

そのことをP様に報告するとテムリーン魔法草採取のおすすめルートを教えていただきました。

ところでテムリーン魔法草ってかわいくありませんか?

砂漠にちょんと咲く紫色の花。チェルパもなかなかかわいいんですけど

「テムリーン」っていう響きがまたなんともいえぬかわいさです('x'*

 

ジョリーさんと行動を共にするのがレアなので撮影をお願いしました!

題して「オアシスの知識人」

イケメンというか美しい方なのでオアシスの切ない雰囲気がまたよく合うのです!!!

決闘練習もしてみました!決闘状態に入ると強い照明が上から照らされるため影が強くついて顔が怖く・・・・ そして味方ネームが敵ネームに代わるのでちょっと怖いですよねw

ウィズからの攻撃、プリーストからの攻撃といろいろ試して楽しかったですね

99「何か試したいものがあれば・・・」

ジョリさん「にんじん、投げれません・・・カボチャもダメ・・・バグだ!」

99「何試してるんですかwwwwwwwww」

ジョリさん「ウサギなのにおかしい」

 

・・・ラビニジャネーヨ>('∀'*

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    PinaColada (金曜日, 03 6月 2016 12:10)

    テムリーン… テムリ… テ…

    見ぃ~つけちゃった♪
    テリムーンやでえええ!w

  • #2

    Jolly as Pina (金曜日, 03 6月 2016 13:31)

    知識人とかイケメンとか美しいやら、沢山お褒め頂き有難うございます。

    ジョリーさんはVampsというバンドをヒントにキャラメイクしました。名前も「The Jolly Roger」という楽曲があり、タイトルが人名っぽく聞こえるので拝借してきました。
    顔もボーカルのHydeのような感じ(そっくりキャラでは無く、ソレ系の顔)の顔を作ろうと試行錯誤しましたが難しいですねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
    本当はもう少し顔の長さを短く丸顔にし、目ももう少しタレ目にしたかったのですが、キャラメイク機能上これでも限界丸顔MAX&タレ目MAXなのですw
    眉毛も、眉頭と目頭の間をもっと狭くしゆるやかな「への字」の吊り眉毛にしたかったのですが、そうしようとすると眉の調整と連動し目の形まで変わってしまうので妥協しました。
    以前のライブでHydeが金色のカラコンを使用していた事があった為、ジョリーさんの瞳の色も薄い黄土色というか金色に近いイメージの色を選択しました。

    …早い話が、1から自分でキャラを考えるのが面倒だったという事ですねwww

  • #3

    白弥 (金曜日, 03 6月 2016 15:46)

    ぴにゃさん>>>テリムーンですよねwwwww一瞬自分が間違ってるのかとwwwww記事では珍しい誤字ですね!!2w

  • #4

    シルバ (土曜日, 04 6月 2016 20:46)

    白さん…普段いじられるから…報復っすか((((

    テリムーンってアレに似てると思う、FFCCの「大いなる胸に抱かれた花」ってやつ
    分かる人いたら歓喜する…!

  • #5

    シルバ (土曜日, 04 6月 2016 20:49)

    あと、兎さんは元をたどるとラビニ族からの血筋なんですが…
    直属のご先祖様がラビニ族の姿を捨て、人間と混じった為に兎さんは純粋なラビニ族じゃないわけです。
    だからニンジンもカボチャもきかないんですよ。わかったかな?(