英雄フェロー捕獲

  本日のイベント課題が「英雄フェローの捕獲に挑戦する」とのことなので平和メンバーで

英雄フェロー捕獲ツアーに行ってまいりました(*'ω'*)

<ループス捕獲挑戦!>

 まずはファルラークにてループスの捕獲!ネコさん実は今回の挑戦でマスター〇ールを獲得。

祝ループス捕獲おめでとうございます!!!(´∀`*)

初めて奇跡の証を使うところを見たのですが本当に乗った瞬間成功のモーションがでてびっくりです

ゲージうんぬんは無しでいきなり捕獲成功!っていう感じですねw

ネコさん「さすが奇跡」

苦無さん「さすがだねーw」

私もいつか英雄フェローのマスボを手に入れたいです('∀'*

 

<ガルム捕獲挑戦!>

 ガルムに向かうのはとても久しぶりで懐かしく感じる中引き続き捕獲の挑戦

巨躯のガルムといわれるだけあって体が大きく通常の捕獲ジャンプでは飛び乗れないことが

あるらしいです。あと硬い!複数人で攻撃しているのに体力がなかなか減りませんでした。

タフなんですねー(゚∀゚)

捕獲は馬から飛び乗ってしがみつきましたが振り落とされてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

白さん「あいえええええww」

99「あうち(´∀`*)」

苦無さん「あうち」

 

<空虚のガーゴイル捕獲挑戦!>

 ガルムがダメだったら次はガーゴイルだ!っと空域に移動。忘却の大地上空を旋回する2匹のガーゴイル

空虚と夜明けのうち魔法職に向いているとされている空虚にしがみつきます。

ターゲットは苦無さんが持ってくださいました('∀'*

ガーゴイルの攻撃にびくともしない苦無さん・・・・ガーディアンさんのかっこいいところですww

しかし捕獲は失敗

ネコさん「ああー・・・」

99「。゚(゚´Д`゚)゚。」

 

<ブレイド捕獲挑戦!>

 白湖さん「ブレイドいたら捕まえたい(*'ω'*)」

まだ英雄フェローを持たないサブさんに何か良いフェローをと探します('∀'*三

生息域付近に着くと2匹のブレイドがふわふわしているのが見えました

 

苦無さん「じゃ、ひくよ」

削って削ってジャラジャラーーー!→ブレイド死亡

苦無さん・ネコさん・白さん・99「あ・・・w」

チェーンは若干ダメージ入るらしく精鋭フェローには刺激が強すぎたようです。

 

残りの一匹は無事捕獲!捕獲ツアーの締めを成功できてよかったよかった(*´Д`)

イベントじゃなくてもまた証がたまったらみんなで捕獲回りたいですね!