男寺院

 公式イベント達成条件本日はファルラークIDクリアということでギルドメンバーで集まってIDへ!

点呼しようとおもったらわんたんさんが見当たらない・・・皆が上!上!とおっしゃるので見上げてみると

お城の上の方にわんたんさんがΣ('∀'*

アサシンはどこでもかしこでも登る!!!!!この後は2PTに分かれてなんなくお城をクリア

 

ファル終了後残ったメンバーで寺院に行くことになりました

99、わんたんさん、saisuさん、白さん・・・・・男ばかり!!!!

男性だけでPT行くとかって珍しくないですか!?なんか楽しくなっちゃいますね♪

ちょっとおちゃらけてみたり、ピョンピョンしてしまいますw

いやっほおおおおおおおおうヽ(・∀・ )ノ

妙な開放感を味わいつつ入りました寺院は恐ろしく敵が強くてヒィヒィ泣いておりました

ちょっとガーゴイルに2,3発いただくとあっという間にHPゼロに・・・・コワイ(´;ω;`)

 

ビクビクしながらもなんとかついて行って先に進むと小部屋がいくつかあるエリアに

お宝部屋です!寺院ってこんな部屋があるんですねー('∀'*

白さんは勿論今日一の笑顔になっていました。

もし一人でここまで来れたらここにある宝箱は全て自分のものになるとのことですが

とても一人では突破できない><

 

最後のジェィソンは仕掛け解除係と攻撃係とに分かれての戦闘に

主戦力であるわんたんさんやサイスさんが倒れると私と白さんが青ざめます(^q^)ワオ

一度全滅してしまいましたが二度目は突破できましたwジェイソン攻撃飛んでくるからコワイですw

先の宝箱でも懐が暖まりましたが更に伝説のドロップもあり楽しいIDでした!

またこのメンバーでIDまわしたいなwとおもう九十九でした。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あやぽん (木曜日, 12 5月 2016 16:47)

    男寺院!いいですね!
    雰囲気がもう頼もしい(・∀・)
    アサさんは気が付くと登っていますねw
    寺院・・・ラスボスが厄介ですが、供物箱部屋はワクワクしますね(*´ω`*)

    そういえば、九十九さんは戦闘中はコス脱ぐのですね(*'ω'*)
    礼服への扱いが紳士です(・∀・)サスガー!

  • #2

    九十九兎 (金曜日, 13 5月 2016 22:10)

    メイティアさんもよく登りますか?(*´ω`*)隙間IDとかもアサさんが行けるところがあって羨ましいですw

    気分によりますがやはり戦闘中はコスじゃない方が落ち着きます(●´ω`●)