レベル50到達!

 

 本日やっとレベル50達成することができました('∀'*

めちゃめちゃ嬉しいです!これで塔にも挑戦できますし、ラビニ村ももっと楽しめるようになりますん!

それからそれから各地のフェローを捕まえに行って!ルシの捕獲ももっといって!お金も稼いでーーー!!!

やりたいことがいっぱいいっぱいでございます(´A`*ふぅ・・・

 

ムービーもめちゃめちゃ綺麗でした・・・自分のキャラクターがもりもりうごくっ!!!('A'*

WIZ職の自分が珍しく剣とか持ってとびかかっていたので少し新鮮な気分に

展開はさらに困難を極める方向になりましたが次の話が気になって仕方ないですん!!

御姫様ちゃんとご飯食べているかな・・・ご家族が心配しているので早く帰してあげたいですw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    白弥 (金曜日, 29 4月 2016 01:55)

    ギロチン台の下に血がべっとりついてますよっと(∩´∀`∩)

  • #2

    九十九兎 (金曜日, 29 4月 2016 07:45)

    うわああああん。゚(゚´Д`゚)゚。