シルバ様コス撮影

  本日は早めのインを果たし、21時の姫ことシルバ様にお会いすることができました

シルバ様「サブがメガネ買いましたよ」

九十九「まじっすかシルバ様すぐ行きます」

ピンクメイドと眼鏡を手に入れたとのことなので撮影お願いしたらOKしていただけました!

 ヤッターヾ(*´∀`*)ノヤッター!

 

九十九「クエストお手伝いしますよっ」

シルバ様「じゃあそこのおっさん退治しましょうか」

おっさん退治したら撮影おっさん退治したら撮影!!!!(ΦωΦ)

覚悟しろおっさん。

 

クエストがひと段落し、まったりタイムです('∀'*三

コスの組み合わせについておしゃべりしつつ撮影・・・・これは盗撮ではないですからねっ!

眼鏡の色とコスの色との組み合わせを考えていらっしゃったり、コンセプト等々

シルバ様はキャラクターのこだわりがあるので撮影しながらお話を聞いているととても楽しくなります(*´ω`*)

 

あとで知ったことですが撮影している姿をあやぽんさんに見られていたそうですww

あやぽんさん「そ・・・・|ω゚)<盗撮だ・・・・!」