本寝入マトレ伝説

≪プリースト作成≫

  前からプリーストを作ってみたいと思っておりましたのでちょっとキャラメイクしてみました('∀'*

いままで図体のデカイキャラメイクだったので今回はチマっとしてみました

狙いとしては撮影するときに自分が邪魔にならないんじゃないか思ったのですが

背が低くて被写体のキャラクターが見切れるという結果に・・・・orz

 

やはり透明化ポーションを早くリリースしていただきたいです。 

 まだまだ関屋が育ちきっていませんのでしばらくは眠ったままになるのですが

ミニマムな世界も旅をしてみたいですね(*´ω`*)

 

≪マトレ伝説にて≫

苦無さん、白さん、クレさん、99のPTにてマトレーン伝説へ

最近寝キャラが定着しつつある99がまたしても伝説内でガチ寝する事故がおきました。

またねてしまったぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。

楽しくクレさんや白さんとチャットでしゃべっていたはずなのに

どこかのタイミングで目を閉じたらこんなことに・・・・

いい加減にしないともう伝説につれてってもらえなくなる!

3人とも怒らず許してくださいました・・・優しいギルメンさん達・・・・いつも有難う御座います(´;ω;`)ブワ 

眼の下にムヒでも塗ろうか。。。。(´・ω・`)

 

鍛冶屋マトゥコンティ「粉々にしてやるゾ!!」

という声で起きたという話をしてからというもの

ギルドお呼びフレンドさんの間でマトゥコンティが99の目覚まし呼ばわりされていますw

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    白弥 (月曜日, 02 5月 2016 00:04)

    プリの顔を見せるのです
    ,,,,,,,さぁ!!!見せないと,,,,,,,粉々にしてやる!!!!