つくつくデー

  

こつこつとルシの材料を集めてようやく3セット分集まりました

息吹ドリンクをのんで製作で大成功させようともくろんでいることを話すと

苦無さんができる個数を予想し、あたったら白さんにカラシャの証が送付する

というミニゲームをしてくださいましたw

それに続き、わんたんさんも出来上がりの個数を予想!

わんたんさんは当たったらガーゴイルの証を白さんに送付とのこと

あたれば白さんがよろこんぶ!

 

苦無さんの予想は5個!

わんたんさんの予想は4個!

 

結果・・・・3個!!!

 

ええええええええええええええん。゚(゚´Д`゚)゚。

お薬飲んだのにっwwwなんでやっww今までルシで大成功出たことないから

そろそろくるっって思ってたのにw

白さん「世の中あまくない」 

 

そうですね。゚(゚´Д`゚)゚。

取り敢えず今回の製作で蓄えている証は4つ!

次の捕獲成功を祈ります(*´人`*)