隠者の村

  チメルさんの予言をもとにお話がどんどん進んでいきます!('∀'*

予言者さんが大久保さんに似ていてびっくりしたのですが・・・

 

砂漠も環境が過酷でなかなか人がゆったりと過ごしている場所が少ないですね

クエストでようやく隠者の村に到着。少しだけ開いた扉から|ω゚)チラ

という具合に入れるのでちょっとドキドキですw

 

外の日差しから逃れて岩肌壁のひんやりとした雰囲気が見ているだけで

ほっとします(*´ω`*)

 

シザースコルプ「キチキチ・・・('∀'*」

 ここにきて初めてサソリ型のフェローに乗りました!!

蜘蛛のように足は沢山あるのですが蜘蛛ほど上下に揺れず

スーっと前進するので意外と安定しています。

頭上の針があたりはしないかとは思いますが私はサソリフェロー一押しです!

モーションを取ると自慢の両腕をガチンと打ち鳴らすポーズを取ってくれます

よっしゃ!って言ってるみたいで可愛いです(*´ω`*)

いつかベガルス捕獲してみたいですね・・・・(゚∀゚)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    白弥 (木曜日, 28 4月 2016 19:54)

    ああ,,,,,,,wこれがラビニ焼きってやつですね!!!

  • #2

    九十九兎 (木曜日, 28 4月 2016 23:12)

    顔上げたらあの映像でΣ('∀'*ってなりましたw
    アサシンさんはどこにでものぼるーw!!