白さんの水質調査

  白さんが空域にて着水するとキャラクターが即死することを発見しました。

以前はこんなことがなかったということで、サイスさんともに

空域のどの辺が即死水域に変化しているのかを調査されておりました。

 

私はある意味リアルタイムで世界が変化するのかな…と思ったりしたのですが

フォロー捕獲の際に着水によるターゲット解除等の関係もあり、やはり困ることなのだそう

それから空域ファンの方たちが海水浴できなくなってしまうとかでw

 

 

後日空域の海は平和に戻ったそうな・・・('∀'*

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    シルバ (木曜日, 28 4月 2016 08:58)

    あ、そういえば…デイリー(英雄封印石と銀貨)のクエ完了報告に戻る時落下して地面ギリギリでフェローに乗って~ってしようとしたら落下死したんすけど…
    落下した高度、自キャラの防御力とHPを考慮して…即死はあり得ないのに即死したっすね。

  • #2

    白弥 (金曜日, 29 4月 2016 10:31)

    命懸けの水質調査でした(∩´∀`∩)
    10回位死んでますけど!!!!!

  • #3

    九十九兎 (金曜日, 29 4月 2016)

    シルバ様>着水死んだら驚きますよね(@@ 燃え盛る大地の溶岩みたいですw
    白さん>お疲れ様です!おかげで空域に平和が戻りましたよwありがとうございました(^ω^*