P様・K様の悪戯

ある日メールボックスの中に多額の請求書がいれられ・・・!!!

 

Pさまああああwwwwくないさんんんんwwwwww

ななななんですかぁぁあこれはああ!!

この・・・ありえそうな生々しい金額w

お二人とも非常に手の込んだいたずらをwwとても面白かったですw

一瞬顔が真っ青になりましたw

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    PinaColada (月曜日, 18 4月 2016 09:39)

    本当に送金してきたらどうしようと少し心配しましたよ。
    クナイさんに貸したお買い物代金を「99さんにつけておいて」との事で請求書を作成してみましたw
    実際の購入金額なので生々しい金額になったんでしょうねぇ。(◔౪◔ ) エヘッ

  • #2

    白弥 (火曜日, 26 4月 2016 00:24)

    待ってましたああああああw請求書見たかったんです!!!w凄い手の凝った請求書ですね(*´艸`)これは本当に真っ青になっちゃいますねw思わずえっ,,,,,,,っていう声が出てしまいます(「・ω・)「つくもーん

  • #3

    九十九兎 (木曜日, 28 4月 2016 19:48)

    ピニャコ様>私にそのような財力はございませんwwww苦無さんめえwwうさぎにつけてもお金きませんからねっ!
    白さんだったらお金持ってると思うので今度白さんに請求書おくってあげて下さいww

    白さん>びっくりしましたよwwwwな、、、なに・・・?こ。。。この金額・・・!?ってww