ネコプリさん撮影

 フェロー強化失敗した・・・・( ゚Д゚)

ルシファードを1匹だけ強化しているのですが、+3にしようとして失敗・・・

油断しておりました・・・枠があと一つ空いていたのに

成功率高いの状態でしたのでそのまま行けると思ったら・・・

強化誘導剤30個に育てた精鋭フェロー達が一瞬にして水の泡に・・・・・(゚A゚)ポカーン

ショックのあまり自室のベッドに倒れ込みそのままふて寝した次第ですw

 

 ネコプリさんが新コス購入とのことなので撮影させていただきました!

執事とメイドコスチュームは以前よりありましたので、なんとなく予想していたのですが

実際に着用されているところを見ると予想をはるかに超える可愛さです(*ノωノ)

撮影を本業にしていて良かった・・・

撮影協力して下さり有難う御座いました(*'ω'*)

 空域の隙間ID(英雄Ⅰ)

わんたんさん・まなさん・白さん・99の4名で行って参りました

今更ですが初です(*ノωノ)

がっつりズメウビームを頂きしっかり死んできました(^q^)

その先に進むと噂のイズホラが・・・

私がイカロスにきたての頃に空域実装でございましたから

当時公式SSにイズホラさんの恐ろしい能力や強面の中ボスを遠い存在に見ていました。

今回はわんたんさんに瞬殺されてしまいましたが、超回復や危険な攻撃など

攻略できるよう練習していきたいですね(*'ω'*)