勝負師

  証がたまっている・・・・!

ラビニ村で手に入る証でなぜか私はトロイの証をよく引き当てます

ずっとため込んでいてもよろしくないので今日はトロイ祭して参りました^^

公式HPのバツ印を頼りにトロイを探してみるものの見つからないのでネコさんに手伝っていただくことに。

捕獲に挑戦したら旅はみちづれ!のごとく湖の底に沈められてしまいました@@

水中遊泳できてびっくりですwまた証が手に入ったら捕まえにこようヾ(*´∀`*)ノ

 

苦無さんって本当に思い切りの良い方です('∀'*

次々と箱を開けていく様子をチャットで実況して下さったのですが

チャットを読んでいるだけでもドキドキしてしまいましたw

わずかな可能性に期待をふくらませて開けて開けまくる!

私はついつい温存してしまいがちですが、やはり使わなければ運は回ってこない

失うことを恐れずにチャレンジしていく姿がとてもかっこよかったです・・・・(゚∀゚)

 

借金のお話もいつもドキドキしています・・・よw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    PinaColada (木曜日, 14 4月 2016 12:08)

    トロイはハズレか当たりの抽選POP。居ない場合はトロイの場所にいるハズレの子1匹のみを狩ればそのうちPOPしますですます。

  • #2

    九十九兎 (木曜日, 14 4月 2016 12:49)

    あぁ・・・やっぱりそうなのですねw なのかなぁと思って何度か攻撃したのですが
    湧かなかったので場所違ったかなとwwフェローの出現条件や時間がいろいろあるのも
    面白いですよね(^ω^ ぴにゃこ様!有難う御座いますっ!