白さん眼鏡

  白さんが帰ってきたーー!('∀'*

ツイッターでしつこく 眼鏡撮影よろしく! という99からのいやがらせを受け続けたにも

かかわらずちゃんと眼鏡かけて撮影させてくれる白さん優しい!!

毎日のように赤色のメガネが出ますようにと願ったにもかかわらず黒が出る・・・ギリリ

確率は黒のほうが多いということでしょうか?

 

ま、まぁいい!待ちに待った白さんの眼鏡によるイメージチェンジを撮影するのですっ!

 (あとで赤い眼鏡合成したらいいんや)

 

最近ウサギをステーキにしたり(白弥さん)、チルドして解凍後にお肉ジューシー(P様)、もてあそんだ後に食す(苦無様)

等々、命の危機を感じるコメントが多くなってきたような気がします((((('∀'*)))))ガクガク

1個投げると10返ってくる平和メンバーs。チームワークが良くて私満足です(血涙

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    白弥 (金曜日, 11 3月 2016 02:28)

    さつうぇいwwwww☝(՞ټ՞☝)ウェイwwwww
    面白い誤字を発見wwwww
    ssよく見たらちょっと肩幅でかいかなーとおもって手直ししたいところである,,,,,,,w

  • #2

    ネコローディア (金曜日, 11 3月 2016 20:38)

    白さん めちゃイケメンですw 眼鏡とてもお似合いです やっぱり黒がいいと思うわw

  • #3

    白弥 (金曜日, 11 3月 2016 21:00)

    ほらぁ!!wwww猫さんが黒がいいって!!!!wwww

  • #4

    九十九兎 (月曜日, 14 3月 2016 12:47)

    うんーw? そうですか・・・ネコさんがそうおっしゃるなら・・・。あれですよ。服装が黒だからイケナイのです('A'*