眼鏡集会

  「めがねはいねぇか?」

 

昨日に引き続き何もかもをほおりだして眼鏡GMさんの撮影に燃える99

倉庫に大事に眠らせている人もいつか絶対に撮影しますからね|д゚)チラ

 

最近ウィキッドコスチュームになって一層 気品漂うお嬢様になったネコさん

これはもう図書館で撮影するしかないと、うるさくせがむ99に付き合ってくださいました(^q^)

 

バイランス記念図書館は豪華な装飾とあたたかな暖色の光が落ち着くまったりスポット

本棚が並ぶ空間ってなんか好きです(´∀`*)

 

本と美女!最高の組み合わせでございます。

 

本日は眼鏡を開封しているGMでインしている人を急きょ図書館に集めて

99の気が済むまで撮影するというわがままをさせていただきましたw

 

今日も撮影に協力していただきありがとうございました

99は幸せでございますwヾ(*´∀`*)ノ

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    白弥 (金曜日, 11 3月 2016 01:31)

    5人だけずるいいよおおおおお。゚(/□\*)゚。わ~ん参加したかったでござるううううううう(ノシ 'ω')ノシ バンバン

  • #2

    白弥 (金曜日, 11 3月 2016 02:30)

    クレさんの装備は何なんでしょう,,,,,,,w

  • #3

    九十九兎 (金曜日, 11 3月 2016 12:29)

    わぁあ泣かないで下さい白さん(;\;U あの・・・ほら!きっとこれからアクセサリーとか追加されると思いますし、その時はぜひぜひご一緒に!

  • #4

    ネコローディア (金曜日, 11 3月 2016 20:24)

    白さん テスト中だったんだよ・・・><

  • #5

    白弥 (金曜日, 11 3月 2016 20:58)

    うわああああああwwwwwテストオオオくそおお!!テストメッ!!きえろおおおおおお!!www
    いいし!!!釣り集会とかあったらいくからいいし!!ww

  • #6

    saisu (土曜日, 12 3月 2016 11:01)

    白弥さんご乱心!?( ゚Д゚)

  • #7

    紅虎 (土曜日, 12 3月 2016 19:33)

    白さん~  私の服は・・・50用英雄ですよ~  v(^o^)・・・・でも軍服みたい・・・キャー♪(((#^0^)(^ー^*)))♪ーャキ

  • #8

    白弥 (日曜日, 27 3月 2016 11:46)

    *゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...アンブラーですか ,,,,,,,ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィです!