苦無さん眼鏡

  そろそろ皆さん出席チェックで眼鏡箱が当たるころ・・・!私も早速眼鏡箱を開封してみました(´ω`*

こう、うまい具合にレンズが光ったり、目が隠れるので少しは雰囲気がやわらかくなる気がする!

3日間といわず、30日間ぐらい眼鏡生きてて欲しかったですね・・・

 

そんな短い期間ですもの!

絶対に眼鏡なGMさんを撮影しなくては!!

 今後課金で手に入るかもしれませんが、皆買うとは限らない。

イメージチェンジしたレアな姿は今しかないのです!!!!!

カメラをミシミシいわん勢いで握り、撮影に走る99がここにいます。

 

本日は苦無さんを捕まえましたので苦無さんを集中撮影です。

苦無さんに会ってすぐに笑いのエモが入り

苦無さん「執事様wwwwww」

とおっしゃいましたが、苦無さん自身全身ゼブラ柄なので私は何も言うことはありませんww

むしろ苦無さんのほうがインパクトあると思います(^ω^*うん

 

しかし眼鏡の力は偉大!かけるだけでまじめ度がギュイィーン↑と上がり

知的な雰囲気が漂います。

苦無さんは特に教師に見えました(´ω`*

経済学とか教えてたら素敵ですね!

 

撮影のご協力ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    白弥 (土曜日, 12 3月 2016 02:58)

    くないさんも美人です!!!それよりぴにゃさんのおおおおおっっwみたいっwワンタンさんとかもぉぉぉw

  • #2

    saisu (土曜日, 12 3月 2016 10:59)

    眼鏡まだ開封してなかったな・・・・・・