ケスパト捕獲

  ルシの捕獲に2回失敗した・・・・目眩がしそうです。゚(゚´Д`゚)゚。証が・・・・とけるうぅうううう( ;∀;)

いつの日かボランスさんが「失敗したら目眩がするよ」って言われたことありますけど

本当にそうでしたwwww

ああぁあぁぁああ辛いぃいいいwwwworz

ま、まぁネコさんになでなでしていただいたので良しとしましょう。うん。

 

気分を切り替えて伝説IDへ

大人数のPTの時に非常に便利なのがレトルンシア!早いですし、みんな一緒に移動できるので良い('∀'*

皆一緒に・・・・

 

わんたんさん「・・・」

99「('∀'*」

 

フワッ!

 

おいてけぼりいいぃいいいいいいい!!

最近わんたんさんからのマスターいじめがひどいですん( ;∀;)

 

伝説後はそんないじめ大好きわんたんさんと禁忌に!

ケスパトの証をつくつくするためにラダンの涙が足りないとのこと

何週かしないとかなーと思いましたがコロっとでました。

ルシ失敗したのでケスパトだ!っと捕獲に挑戦(^q^)

 

ケスパトも魔法職にはおいしいフェロー!ルシを集めつつケスパトも集めていこう!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    白弥 (木曜日, 10 3月 2016 12:35)

    毒(*´∀`*)オエ-

  • #2

    九十九兎 (金曜日, 11 3月 2016 02:16)

    毒オエー>('∀'*