関谷パルナ入り

  ようやく関屋もパルナ入り!WIZの時に比べてクエストがさくさく進むような気がします。

現在はファントム装備で戦っているのですが、そろそろ次の新しい装備が欲しくなってきましたw

レンジャーさんのファントム装備かっこいいですね・・・・('A'*羨ましい

ここまでビュンビュンに飛ばしいてきちゃいましたが、レンジャーの戦い方とか全然身につけないままで・・・

ある程度育ったら、クレさんにいろいろ教えてもらおうかな(´∀`*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くれぱと (水曜日, 09 3月 2016 07:14)

    (紅_-)/~~~~ピシー!ピシー!と お教えいたします~よ。。(でも・・わたしもまだ未熟なの・・(;_q))クスン)
    ▼o@ェ@o▼ あはっ♪

  • #2

    九十九兎 (金曜日, 11 3月 2016 02:18)

    あううう。゚(゚´Д`゚)゚。鞭は無しでww 私はごり押しで進んでいるのでオートアタックとか連続で打てるスキルとかで
    ごまかしていますがそろそろ限界が来そうですwww