デクスタさん初伝説!

  デクスタさんがメキメキとレベルをあげられ、とうとう40以上にまで登り詰めちゃったので(早ッ!

伝説侵入いきましょうということでやってまいりました伝説ツアー。

 

この度のメンバーは 咲さんと咲きさんのフレさん2名、ネコさん、デクスタさん、99の

6名フルPTで参加させていただきました('∀'*

 

 さて、デクスタさん初伝説でございますが入るまでに色々とこなさなければならない課題があり

大変な思いをされておりました('A'*

 

伝説に行きたい方がレベリングの他にぶつかる課題は偉業の達成だと思います。

すべての装備を強化8以上にすると達成できるのですが

レンジャーさんやガデさんはメイン武器・サブ武器がありますのでそれも含め強化8にしなくてはいけません。

でもスピアとボウガンはどちらか片方強化が8以上であれば良いですからね('∀'*

ステータス画面で、強化したほうをメインにしておけば(`・ω・´)シャキーンと偉業達成です!

 

あと、IDで英雄をクリアしていることも条件になっています。メインではきっちりとIDを回っていても、サブでクエストをビュンビュン進めている方は

忘れずに英雄コースをクリアしておかなければ伝説の門をくぐらせてもらえませんw

 

ね!でくすたさんw!今日で伝説入れるようになったので

これからも沢山伝説IDいっちゃいましょう٩( 'ω' )و シュッ