デクスタさん変身

  つくもつくつくヽ(・∀・ )ノ つくつくつっくもーヾ(*´∀`*)ノ

イベントもイカロスライフも製作三昧の日々。

料理対決のイベントでは私は和食をずっと作っております。

ハカナスすき焼き!

はぁ・・・すき焼き食べたいです・・・軽く飯テロのイベントですが

ニンジンやカボチャを拾いまくっておりますw

 

 デクスタさん現在の外見が納得いかないとのこと

イメチェンすると聞きましたので、ビフォアーアフターを記録することに

 

そして変身後のデクスタさんの変わりようwwww

これ、身体数値をすべて最大にしていらっしゃるようで

その体の大きさはクロウ団長並みでございます。

 

私も最初キャラクターを作ったとき、NPCに比べ背が低いのが気になって

作り直したことがあります。

それでも団長には届かなくて、仕方ないか(^q^)と思っていたのに

このビーストスケールwwwww

魔法職なのにムッキムキですwwww

 

キャラメイクもイカロスの楽しみの一つ

ここはひとつ皆さんもイメチェンされてはいかがでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    白弥 (月曜日, 29 2月 2016 22:51)

    デクスターさんはゴツイほうが良いようで(^ω^)