関屋大海まで

  ギルド等級が3になりました!やったねー!ヾ(*´∀`*)ノ

移動速度アップのバフがついてこれからの兎村も移動しやすくなりますね('∀'*三

これで皆、お宝沢山手に入ると嬉しいですw

 

さてさてずっと放置をしていたサブキャラクター関屋を育てるため

懐かしのクエストを巡ってまいりました。

あの時は余裕のなかった場所や地域を今では気軽に楽しめるように(´∀`*)

メインの時より貪欲にシャッターを切っていきますw

 

あーここで死んだなーとか、撮影場所はここだったなーとか

大海は特に水の表現や景色が輝いていて道に咲く花、ゆうゆうと飛ぶフェローをみて

感動していました・・・

 今はもっと自由に飛べるで!!!(´∀`*三イヤッホオオオォォオウゥウ!!!

イケナイ・・・クエストを進めなきゃ・・・・

 

小鳥が沢山飛んでる・・・Σ(´∀`*) ムレネ最高!かわいいですっ

スクリーマかっこいい・・・あ、ライニック絶対欲しい。

イボークは絶対絶対捕まえる もふもふするねん・・・

サンホスリ懐かしぃ!!捕まえようっ!

ばるちゃああああかっこいいわあああああああああああああ!!

 

あ・・・クエスト・・・?

あとでね!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    saisu (日曜日, 14 2月 2016 22:15)

    サブキャラクター・・・・・マトレ以降放置してるww
    ムレネは一時期大量に捕まえてました(スティルダの証制作用)
    私はムレネ捕獲マスターです!!( `ー´)ノ

  • #2

    白弥 (月曜日, 15 2月 2016 06:57)

    もう、等級3!?早いようで長かったですねw
    サブもうそこまで行きましたかwガデさん港行く前のクエで止まってますw

  • #3

    九十九兎 (月曜日, 15 2月 2016 12:48)

    saisuさん>ますたぁぁぁ!ムレネ可愛くてたまりませぬー!サブは連休になったらもりもり育てるようにしていますw

  • #4

    九十九兎 (火曜日, 16 2月 2016 12:51)

    とうとう等級3に・・・最初の頃は夢にも思いませんでした・・・GMさんたちのおかげです。
    サブ頑張って白さんに追いつこうw('ω'*三