ルシファード捕獲

  本日は深夜2時ごろのインとなり、GMさん達が( ゚Д゚)となりました。

私だって夜更かしするんですからね!ぷんぷん(`A´*

 

いつも通りデイリーとラビニ村にいってふらふらしようと思っておりましたが

証boxからレトルンシアの証が出たので いけいけで空域に行って参りました。

 

≪レトルンシア捕獲作戦≫

レトルンシアは黄色ネームで先攻してこないので

体力を削らず、見つけ次第乗るのが良いようです。

さぁ乗るぞー(´∀`*三  ・・・・スカッ スカッッ!

 

レトルンシア 早い!!

苦無さん「軌道を読むんだ・・・

ある程度決まったところを飛ぶレトルンシアを待ち伏せして騎乗成功!

・・・が、ポイっと落とされてしまいましたw残念(´;ω;`)ブワ

そのかわりわんたんさんが捕獲成功しました!わーい!

GMさんのクジラ保有率が高まることによって遊泳飛行が楽しめますーー!

 

いつかみんなで隊列を組んで遊泳したいな・・・(´ω`*)

 

≪ルシファード捕獲作戦≫

その後の流れでルシファードに挑戦!つくつくした証は2個あるので数うちゃあたる戦法です!

タゲは苦無さんが取ってくださり、2回騎乗チャレンジ!

結果一つは溶け、一つは成功に至りました!

よかった・・・本当によかった・・・つくつくしたかいがありました・・・

手伝ってくれた わんたんさん、じょり様、苦無さん、咲さんありがとうございました!

 

目標一歩達成!引き続きルシファード捕獲の為もりもり作成しますよっ('∀'*

 

≪ガーゴイル捕獲作戦≫

とれたてほやほやのクジラに揺られ、一行は次なるターゲット「空虚のガーゴイル」を探しに西へ

今回は平行ターゲット切断の方法で騎乗チャレンジされておりました。

ゆっくりと距離を離していく間がとても緊張します。

もちっっ!と 咲羽さん騎乗成功されましたが今回は落とされてしまいました(> <

ガーゴイルもかっこいいフェロー!私も捕獲挑戦していきたいですね('∀'*三

 

と、ひょんなことから捕獲ツアー!

証を持ち寄って、捕獲巡りをするのも楽しいですねー(´∀`*)ドキドキ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    PinaColada (土曜日, 13 2月 2016 10:16)

    1枚目SSの雪原の中央付近の上部にチラッと写り込んでいる生物っぽいナニカが気になります。ユルい体型で可愛らしい! (。-_-。)ポッ

  • #2

    白弥 (土曜日, 13 2月 2016 11:14)

    おお!!ルシファード捕獲おめでとうございます!ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
    育成がとても大変ですが頑張って下さい!!

  • #3

    九十九兎 (土曜日, 13 2月 2016 16:41)

    ピニャコ様>えと・・・イエティシャーマンの下半身です・・・・
    白さん>もりもり育てちゃいますよ!2匹目も考えています(´∀`)