響野まなさん加入

  ギルドメンバー募集のシャウトは何時ごろするとか、毎日叫ぶとか決めてなくて

なんとなく、「あ、叫ぼう(^q^)」と思って叫びます。

 

他のギルドの方はどれくらいの頻度で叫んでいるものなのでしょうか・・・

私、気になります(`・ω・´)シャキーン

 

本日体験加入していただいたのは「響野まな」さん

名前の由来はお酒が好きで

「今日、飲まな」→きょうのまな→響野まな  って

なんでやねーん(^q^)ノバッシ

 

あやうくコケるところでしたよ('∀'*

関西圏のノリとイキをもつ響野さんは現在職業はどれにしようかと迷い中・・・

じっくりとプレイして好きな職業が見つかるといいですね(*'ω'*)